Rans Kamakura (鎌倉 イタリアン)

『Rans Kamakura』
※鎌倉市雪ノ下1-5-38 こもれび禄岸2番館1F

Rans 店舗
店舗外観
ランチの紹介です。 ※別途消費税がかかります。
ランチには、下記3種類があります。
A:¥1,580-【サラダ/パスタ(2種から選択)/ドリンク】
B:¥2,100-【前菜(2種から選択)/パスタ(3種から選択)
          デザート/ドリンク】
C:¥2,800-【前菜(2種から選択)/パスタ(4種から選択)
          メイン(3種から選択)/デザート/ドリンク】
 パスタやメインは選んだ物によっては追加料金がかかります。
※ランチタイムの予約は11:00~か13:00~の2部制です。


------------------------------------------
<ランチB>
Rans ランチサラダ
前菜(選択):鎌倉野菜たっぷりのバーニャカウダ
鎌倉野菜のバーニャカウダを出すお店が増えていますね。
こちらのお店はビーツ・アイスプラント・コールラビなど
普段なかなか手に入らない珍しい野菜も入っています。

(女性客はこちらを選択される方が多いです)
             
Rans ランチパスタ①
パスタ(選択):ベーコンと本日の鎌倉野菜のフェデリーニアマトリチャーナ
しっかりしたトマトソースが細目の麺によくからんでいます。
ルッコラがトッピングされているのもうれしいですね。

※このパスタは全てのコースで選択できます。

Rans ランチドルチェ
ドルチェ:2種盛合わせ
ティラミス/オリーブオイルをかけた塩のジェラート
おまけ的についたデザートですが、ジェラートは塩味が
強すぎますし、オリーブオイルをかける理由も???

※ドルチェなしの設定が欲しい所です。

------------------------------------------
<ランチC>
Rans ランチ前菜
前菜(選択):本日の前菜4種盛合わせ
2種類のハム/ヒラマサのカルパッチョ/タコのマリネ/新玉ネギの温製ポタージュ
どれもなかなか美味しいです。


Rans ランチパスタ②
パスタ(選択):鎌倉野菜とカラスミのスパゲッティペペロンチーノ
柔らかく火の入ったアヤメカブがたっぷり入っています。
通常ランチCのパスタは量が少な目ですが、追加料金なしでレギュラーサイズに増量可能です。
今回はレギュラーサイズにして頂きました。

※このパスタは、ランチCのみで選択できます。

Rans ランチC メイン
メイン(選択):湘南みやじ豚のグリル 熟成バルサミコソース
★「みやじ豚」とは豚の品種名ではなく、
 藤沢で宮治さんがエサや生育環境にこだわり、
 丹精込めて育てた豚のことです。


品種的には「三元豚」になるようです。
肉質が軟らかく、甘味があり大変美味しいです。
付け合せのグリル野菜も生とは一味違って美味しいですね。

※みやじ豚を選択すると(+¥300-)となります。

ドルチェ:2種盛合わせ(ランチBと同様)
※ランチには、その他自家製フォカッチャと飲み物が付きます。

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RON‐2

Author:RON‐2
1st:since 2010.04
2nd:since 2013.07

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
FC2カウンター(20160427~)