マンゴツリーカフェ (横浜 タイ料理)

『Mango Tree Cafe』
※ルミネ横浜店
 11:00~23:00(LO22:00)ランチ営業有

丸ビルにある「マンゴツリー東京」の系列の
カジュアルなタイ料理のお店です。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村


ランチの紹介です。

パッタイ②
調味料
パッタイ①
パッタイ(¥1,050)
タイを炒めると言う意味の焼きそばです。
これは、お勧め!
調味料(ナンプラー/塩/酢/唐辛子)
※個人的には、ナンプラーが美味しかったです。


がパオ①
がパオ②
ムーガパオ(¥1,000)
ピリッとし、タイバジルが香る定番の一品です。

これが目当てだったのですが、
何か一味足りない感が・・・。


付け合せ
ランチの付け合せ
蒸し鶏とセロリの和え物です。
これがまた美味しいです。
特にピリッとしたガパオの合間に最適です!!

スープ
ランチのスープ

デザート
ランチのミニデザート
タピオカココナッツミルク(¥250)
マンゴープディング(¥300 これは失敗かな~?)



------------------------------------------
これまでの食べ歩き/お出かけ記録は下記になります。
(中部/京都中心)

ロンアルさんの活動日誌もよろしくお願い致します。
------------------------------------------

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~^^

ロンさん、ありがとうございました!
ミルフィーユの食べ方、とても勉強になりました^^
わざわざURLまで教えてくださって、嬉しかったです♪
一番上のパイは手で食べてもいいんですね。
何か安心しました^^;
まっあんな素晴らしいミルフィーユを食べる機会があるかどうか分かりませんが
もし食べる機会があったら悩む事無く食べることができるので、良かったです。
また何か分からないことがあったら、教えて下さいね(*^_^*)

来年こそはぜひ北海道に遊びに来て下さいね!
極寒の2月の札幌雪まつりなんてどうですか?(笑)

No title

こんばんは♪
ご訪問、コメント、ありがとう~!
マンゴツリーカフェって、大阪にもあるんですね。(゜゜)!!
京都にもあったら、嬉しいのになぁ・・・

ところで、飛騨牛って、なかなか美味しいです。
天領の「飛騨牛佃煮」は、ホント、おすすめです。♪

一代目の「さるぼぼ」は、紐から外れただけで、
ちゃんと手元に、ありますよ。(*^_^*)♪
応援・御礼

No title

こんばんは♪
お久しぶりです。^^;

このタイ料理のランチ、1050円!?
安っ~い!!!
近くにあったら、即、食べに行くのになぁ・・・
プロフィール

RON‐2

Author:RON‐2
1st:since 2010.04
2nd:since 2013.07

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
FC2カウンター(20160427~)