モアナマカイ珊瑚礁 (鎌倉 カレー)

『モアナマカイ珊瑚礁』
※鎌倉市七里ガ浜1-3-22

七里ヶ浜の海に面した、カレーがメインのお店です。
夏は平日でも行列ですが、さすがにこの時期は
すんなりと入れます。


珊瑚礁 店舗外観
店舗外観
かなりご無沙汰で、久々の来店です。

珊瑚礁 シーフードサラダ
シーフードサラダ (¥1,650-:税別)
貝殻の器にカットレタスをぎゅうぎゅうに詰めた上に、
海老・烏賊・蛸・サーモン等が彩りよく盛り付けられています。
ガーリックの効いたドレッシングが、かかっています。


珊瑚礁 チキンのからあげカレー
チキンのからあげカレー(¥1,450-:税別)
※カレーは、ご飯少な目で100円引きになります。
揚げたてジューシーで、大きな唐揚げが5つ入っています。

珊瑚礁 浜豚ロースカツのカレー
浜豚ロースカツのカレー(¥1,700-:税別)
横浜の限定生産ポークのロースカツです。衣にはハーブが入っているようです。

カレーは、かなりボリュームがあります。 
→ ご飯少な目にしたのですが、それでもお腹パンパン。
最近色々特色のあるカレー屋さんも増えてきましたが、
ここのカレーはマイルドで、万人向けの普通な感じです。

値段は少々高めですが、窓際の席からの眺めは良いです。

予約不可ですが、晴れた日に窓際の席に案内されればプライスレスな思い出ができるかも?(苦笑)
(ただし、晴れの日は、日差しはかなりキツイです)
☆本店の方がメニューが豊富で、若干安いです。

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カレーはいつもインド人さんがやってるカレー屋さんへ、カレーよりナン目的でお邪魔してます。
そういえばこういうご飯のカレーって最近はめっきり食べに行っていないなって気づきました。
前はココ壱によく行ってました。

唐揚げのカレーがたべてみたいですb
しかしとってもいいお値段ですね…きっと美味しいんだろうなあ~

このココ壱との差…(笑

No title

良い値段のサラダですね!
メインといい勝負!
カレーももちろん美味しそうですよ(^_^)

No title

あっ!ほんと美味しそう!
お店は、以前、湘南に行った時に見かけたことがあります。シーフードサラダ良いなあー♪
プロフィール

RON‐2

Author:RON‐2
1st:since 2010.04
2nd:since 2013.07

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
FC2カウンター(20160427~)