石塀小路 豆ちゃ (横浜 京料理)

『石塀小路 豆ちゃ』
※神奈川県横浜市西区高島2-16-1
 ルミネ横浜店 7F

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村


豆ちゃのおばんざい御膳
豆ちゃのおばんざい御膳②
ランチの豆腐
豆ちゃのおばんざい御膳(¥1,200)
 おばんざい箱
 ゆかりごはん/白味噌のお味噌汁/   
 三色のお漬け物/豆乳の葛寄せ/
 出し巻き玉子


 京料理を頂く際、出し巻き玉子は楽しみの一つですが、
 ここの玉子はちょっと残念な物でした。
 また、白味噌のお味噌汁ですが、京都の印象そのままを
 形にしてしまった感じですね~。

 でも「おばんざい箱」は、まずまず美味しかったです!
 豆腐もまずまず。
 やはりこのお店では、これがお勧めかな?



漬まぐろとアボカド丼ぶり
漬まぐろとアボカド丼②
漬まぐろとアボカド丼ぶり(¥1,000)
 漬まぐろとアボカド丼ぶり
 白味噌のお味噌汁/三色のお漬け物/     
 豆乳の葛寄せ/出し巻き玉子


 アボカドについては、スーパー等で扱っている物も含め
 最近かなり味が落ちていますね。
 美味しいアボカドは、手に入りにくいのかな~?


※ご飯と味噌汁は、おかわり自由です。

※コスパも含めて使いやすいお店だと思います。
 気軽に使えるお店としてお勧めです。


------------------------------------------
これまでの食べ歩き/お出かけ記録は下記になります。
(中部/京都中心)

ロンアルさんの活動日誌もよろしくお願い致します。
------------------------------------------

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

結構丼好きだったりします(^^

こんにちは(^^

>漬まぐろとアボカド丼ぶり
ツボです。
美味しそうi-179

寒くなりましたネ。
ロン様もご自愛くださいませ。
ブログ、リンクさせていただきましたi-265

No title

こんばんは♪
また、ちょっぴり、ご無沙汰してしまいました。^^;

横浜の京料理!?ですか・・・
京都で食べる味とは、やっぱり、違うのかしら???(・・?

でも、お値段的には、とってもリーズナブルですね。
身体にも、優しそう~!
プロフィール

RON‐2

Author:RON‐2
1st:since 2010.04
2nd:since 2013.07

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
FC2カウンター(20160427~)