謹賀新年 2016年元旦

『たねや』
※滋賀県のお菓子屋さんです。
  店舗は全国各所にあります。(横浜高島屋店で購入)

あけましておめでとうございます
昨年中は、ご訪問/コメント頂き、誠にありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します。

たねや 花びらもち
菱はなびら(3個 ¥1,080‐;税込)
花びら餅は、お正月の餅菓子です。

たねやさんの花びらもちは、
紅く染めた菱餅・牛蒡(ごぼう)・白味噌餡を羽二重餅でくるんでいます。

※お店によって特徴が違います。

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけましておめでとうございます。こちらこそご訪問ありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ

こんにちは
ご訪問&コメントありがとうございます。

これまで頂いたコメントの返信は、皆様のブログに書かせて頂いておりましたが、
今年からは、コメントを頂いた記事に返信を記載させて頂きます。
※次の記事から始めます

今後ともよろしくお願い致します。

No title

こんにちは、彩花亭 健と申します。

いつも美味しそうな物が多くて楽しみにしています。
たまには食べたいものです・・・

今年も仲良くしてくださいね(^◇^)

No title

明けましておめでとうございます。

こちらこそ、いつも当ブログにお立ち寄り頂き、
ありがとうございます。

今は岡山ですが、川崎に住んでいたので
いつも記事、楽しみにしています♪

今年も宜しくお願い致します。

No title

RONさん、年始のコメントのお返事が遅れて申し訳ありません。
横浜は、時々足を運ぶことがあるので、
自分の感性にフィットしたお店が載っていたら、
是非行ってみようと思います。
今年も宜しくお願い致します。m(_ _)m


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます(^^♪

ロンアルさん、年始のご挨拶
ありがとうごあいました!
書き込んでいいかな~と迷いながら
足跡だけ残しておりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

今後とも当方の稚拙なブログにお付き合い下されば幸いです。

あけましておめでとうございます

美味しそうですね、これ。

今年もよろしくお願いします。

お邪魔します。

RONさん、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

きめ細かそうな羽二重餅がとても美味しそうです。
いつも魅力的なお店の御紹介ありがとうございます。

そして、わたしのブログにもコメント頂きまして、
ありがとうございます。
貴ブログをリンク致しましたので、
今後とも宜しくお付き合い下さい。

No title

明けましておめでとうございます。

ご訪問、コメントありがとうございました。

いつも楽しく拝見させて頂いていました。

今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます(*^_^*)

花びらもち お正月にいただく和菓子なんですね。
食べてみたいです。

今年もよろしくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうございます(^^)/
お正月の餅菓子があるなんて知りませんでした~
長い牛蒡が挟んであるなんておもしろいですね♪
コメントありがとうございます(^^)/これからもよろしくお願いします~!

No title

あけましておめでとうございます。
「たねや」の和菓子、おいしいですよね~。
私も横浜そごうのお店で時々買ってますe-446
今年もたくさんのおいしい記事、楽しみにしています。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
食レポ楽しみにしています^^
モアナマカイ珊瑚礁?20年ぐらい前に
行ったことがあって、懐かしかったです。

初めまして!

明けましておめでとうございます。
コメント有難うございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

いつも美味しもの楽しみに見てます。
特に洋梨のタルトとポムが美味しそうで
食べてみたいです。

これからも美味しい物を見に遊びに
来たいと思います。

No title

明けましておめでとうございます。

先ほど、名古屋から清水に帰りました。
今年の年末年始は あっという間に終わり、
明日から 仕事は まるまる1週間
1日が長いでしょうねぇ。

今年も
美しく 美味しいブログを楽しみにしています。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
ワタクシ元横浜市民でしたので(6年)、
横浜・湘南の記事をいつも楽しく拝見しています。
本年もよろしくお願いします。

今年も

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年も美味しそうな情報楽しみにしています。
これまたグッドな花びら餅ですねぇ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます。
 これは、上品な和菓子ですねー!
いつも美味しそうで食べに行きたいお店の参考にさせて
もらってますが、流石に滋賀だと無理ですわー(笑)
前回の記事は、カミサンにも見せてあげて、横浜に行ったら
寄ることになってます♪

No title

おはようございます。
正月らしいお菓子で、
おいしそうですね!

花びら餅

いいですね〜

お正月は花びら餅ですよね
これがまた美味しいんですよね。

お茶を一服いただければ満足です。

今年もよろしくお願いします。
プロフィール

RON‐2

Author:RON‐2
1st:since 2010.04
2nd:since 2013.07

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
FC2カウンター(20160427~)