GARB 江ノ島 ~その2~ (江ノ島 イタリアン)

『GARB 江ノ島』
※藤沢市片瀬海岸2-17-23 THE BEACH HOUSE 2・3F 屋上

遅ればせながら、江の島神社へ初詣に行った帰りに立ち寄りました。


GARB 店内①
店内
テラス席もあり、江の島がよく見えます。

今回もランチの紹介です。
ランチセット(スープ/サラダ/パン付) (¥1,600-:税込)
 プレートランチ・パスタランチなど数種類より選択

ピッツァ(スープ/サラダ付) (¥1,600-:税込)
 数種類より選択(追加料金がかかるものも有ります)



GARB2 ランチサラダ
ランチサラダ
サラダのスタイルは変わりありません。
セットのサラダとしては量も多く良いと思います。


GARB2 ランチスープ
ランチスープ:ミネストローネ
これも変わらないです。

GARB2 ランチパン
ランチパン
これは、変わって欲しいですね。
パン自体もですが、オリーブオイル等も欲しいところです。


GARB2
本日のプレート:国産合鴨のロースト オレンジソース
鴨としては、ちょっと物足りなさも感じますが、まずまずです。
付け合わせのグリル野菜も美味しいです。


GARB2 ズワイガニとほうれん草のトマトソースピッツァ
本日のピッツァ:ズワイガニとほうれん草のトマトソースピッツァ
蟹の風味がしっかりと出ていました。

平日ランチはドリンクも付くのが嬉しいです。
行列のできる人気店の上にある為か、意外と穴場です。


テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

管理人様
はじめまして!
私、ホリデー株式会社(クックパッドの完全子会社です)の村井瑞穂と申します。
突然のメッセージを失礼致します。

この度、管理人様のブログを拝見させていただき、私達の運営しているサービス、Holidayと一緒に美味しいものを食べることや、おでかけの楽しさを発信していくことができたらいいなと思いご連絡させていただきました!
湘南はたまに行くんですが知らなかったです、このお店!
お料理も美味しそうだし、穴場ですねっ♡

私たちは現在「いつもの休日を楽しみに」をコンセプトに、休日のおでかけプランを投稿/閲覧できるサービス"Holiday"を運営しています。
こちらは日本最大のレシピサイト、クックパッドのいわばおでかけ版のようなサービスとなっています!
サイトURL:https://haveagood.holiday/
アプリ:https://itunes.apple.com/us/app/holiday-horide/id962231929?mt=8

2014年9月のリリース以来、少しづつ全国のおでかけプランが増えてきています。
ですが、管理人様が普段ブログで紹介されているようなお店など、気軽におでかけできる情報がまだまだ少ないのが現状です。私達は、Holidayを通して、少しでもおでかけする人を増やしたいと思っています。
それは、旅行や遠出にかぎらず、近所のご飯やさんやカフェにぷらっと足を運んでみたりすることだと思っていて、そういう小さな楽しみや幸せが人生を豊かにしてくれると思ってます^^

素敵なお店をたくさんご存知な管理人様に、ホリデーを通して素敵なお店や美味しい食べ物など是非発信していただければ、本当にいいプランができるのではないかと一人わくわくしています♡

私たちのサイトでは、ブログのような自由記述形式のものではなく、おでかけプランという、一日のおでかけ内容を所定のフォーマットに入力していく形になっています。
(私のお気に入りの朝食のプランです♡https://haveagood.holiday/plans/7322

こちら、誰でも情報を入力していくだけでまるで雑誌の編集者になったようなレイアウトでのプランができあがります。また、ブログへの誘導もWELCOMEです。(Holidayユーザーさんにも素敵なブログに出会って欲しいと考えているため♡)
もし、サイトをご覧いただき少しでもご興味をお持ちくださったのであれば、mizuho-murai@cookpad.comにご連絡頂けませんか?
単純に、グルメのお話やおでかけのお話をさせていただけたら嬉しいです^^
突然このような長文のメッセージを送ってしまい大変申し訳ございませんが、是非ご連絡お待ちしております。

ホリデー株式会社
村井瑞穂
プロフィール

RON‐2

Author:RON‐2
1st:since 2010.04
2nd:since 2013.07

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
FC2カウンター(20160427~)