竹葉亭 (横浜 うなぎ)

『竹葉亭』
※横浜市西区高島2-18-1 そごう横浜店 10F
  銀座本店他

うなぎ重
うなぎ重②
うなぎ重(小吸物付) (¥3,564-:税込)

うなぎ重③
かなりふわふわな鰻です。
たれは、辛めの関東風です。


※私は、関西風のパリパリ系の方が好みです。

近年、うなぎの稚魚が取れなくなってきたので、
じわじわ値段が上がって来る傾向にありますね~(泣)
食べる機会も少なくなってきてしまいそうですね。


テーマ : 日本料理・寿し・割烹料理
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

> onorinbeckさん

もう少し食べたいのですが、私も年一行ければという感じです。(泣)
穴子はたまに釣れるのですが、鰻は・・・。

No title

うなぎねぇぇぇ・・・・・
大好物なんだけど、年に一回口に入れば良い方ですわー!
ほんと高すぎぃー

Re: No title

> ジャムさん

美味しく頂きました!

数年前に「ウナギの完全養殖」に成功報がありましたが、
安定供給が可能になる事に期待ですかね?
養殖に期待せざるを得ない事は問題でしょうが・・・。

No title

じゅるりとよだれでそうな美味しさ伝わります。
うなぎ、たまには奮発したいものですよ!!
プロフィール

RON‐2

Author:RON‐2
1st:since 2010.04
2nd:since 2013.07

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
FC2カウンター(20160427~)