風花 (京都 ダイニング)

『風花』
※京都市下京区堀川通五条下ル柿本町580番地
  京都東急ホテルB1F

風花 パッケージ
ケーキをテイクアウトしました。
部屋で食べると言うと、おしぼりや、使い捨てフォークも
入れて下さいました。

風花 ケーキ②
苺のミルフィーユ (¥580‐:税込)
作り立てでは無いので、パイやスライスアーモンドの
パリパリ感がやや失われていましたが、なかなか美味しかったです。


風花 ケーキ①
柚子ショコラ (¥580‐:税込)
濃厚チョコレートと柚子の組み合わせです。
ちょっと柚子が前に出すぎている印象でした。


テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

> チヨヨ さん

最近偶然にもコーヒー系の紹介が続いて申し訳ありません。
やっとミルフィーユの紹介が出来ました。
苺やナッツは私も大好きで、やはり美味しいですね~!

No title

スライスアーモンドでコーティングのミルフィーユ!!
めっちゃくちゃ食べたいです///

苺のうえの金箔効果も有り、なんとも豪華というか気品漂うケーキですね。

Re: No title

> ジャムさん

チョコ好きなのですが、苺のミルフィーユの方が、私的には辺りでした。
 → 甘いものには目が無くて、すぐに飛びついてしまいます!(笑)
最近食事よりスイーツ系の方が高いのが、たまにきずですね。

No title

高級そうなケーキ!おいしそうです。
よだれが止まりませんなあ(^_^)
プロフィール

RON‐2

Author:RON‐2
1st:since 2010.04
2nd:since 2013.07

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
FC2カウンター(20160427~)