サンルイ島 (鎌倉 洋菓子)

『サンルイ島』
※鎌倉市御成町13-26

年度末は、なにかと忙しいので困ります。

サンルイ島 店舗外観
店舗外観
かつて鎌倉山にあったお店が移転して、私的には便利になりました。
今回はさっと紹介です。
忙しくてアップが遅れ、ちょっと記憶があやふやに・・・。(すみません)

サンルイ島①
サワーチェリーのタルト

サンルイ島②
キャラメルポワール

サンルイ島⑥
タルトタタン
リンゴは柔らかめでしっとりです。(私好み)
お店によって特徴が出ますよね!


サンルイ島⑤
シャルロットフレーズ
シンプルなショートケーキのようで、美味しいです。

サンルイ島⑨-2
市田柿とコニャック
ドライフルーツとチョコレートの組み合わせは良くありますが、
干し柿は珍しかったので、購入してみました。
これが予想以上に美味しかったです。


サンルイ島③
タルトポワール

サンルイ島④
タルトポム

サンルイ島⑧
ムースショコラ
チョコ系統もなかなかです!

サンルイ島⑦
クロエ
カシスと黒イチジクのケーキです。
個人的にですが、これが一番微妙でした。

ケーキと焼き菓子の他にもパンやジェラートがあり、
なかなか美味しそうだったので、次回はパンとジェラートを頂きたいですね。

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし

> けるる さん

お勧めは、個人的な好みによるところが大きいので難しいですが、
個人的には、焼き菓子系が美味しいと思います。

Re: No title

> ジャムさん

いつも何か購入するか、悩んでしまいます。(他のお客さんにとってはかなりジャマかも?)
初めての物は、想像を超えると感動が大きいですね。

Re: No title

> さあんチャキじじ さん

美味しい干し柿と洋酒の効いたチョコレートがナッシュが相性が予想以上に良かったです。
2個入りで¥350くらいだったと思います。

どれも美味しそうですね
選べません、お勧めはどれですか?

No title

どれも輝かしいスイーツですね!
見るのも楽しく、食べると最高に幸せになれるでしょうねえ(^_^)

No title

「市田柿とコニャック」に食いついてしまいました。
どんな味なんでしょうか?
食べてみたいですね。
それに、市田柿だけでも高価ですが、
このスイーツのお値段は?
プロフィール

RON‐2

Author:RON‐2
1st:since 2010.04
2nd:since 2013.07

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
FC2カウンター(20160427~)