タカノフルーツパーラー (横浜 洋菓子)

『タカノフルーツパーラー』
※横浜市西区南幸1丁目6番31号 横浜タカシマヤ2F
  新宿本店他

覗いてはスルーが暫く続いておりましたが、今回は我慢出来ませんでした。

いちごのパフェ
苺のパフェ(¥1,728-:税込)
春のメニューです。
苺のゼリー/ブリュレ/カラメルソース/苺ソース/
苺のシャーベット/バニラアイス/ホイップクリーム/
そして大粒の苺がたっぷり!

まさに苺づくしのパフェでした。


パフェ&ドルチェプレートチョイス

パフェ&ドルチェプレートチョイス②
パフェ&ドルチェプレートチョイス(¥1,944-:税込)
※コーヒー / 紅茶付
パフェ(3種)とドルチェプレート(2種)からそれぞれ1つずつ選べる
平日限定のセットです。

今回は、マンゴーのパフェと春彩のプレートを選びました。
チョイスのパフェは、少し小さめですが、
マンゴーが濃厚で甘く、中のアイスはさっぱりしています。
春彩のプレートは苺が中心のプレートでした。


ちょっと高いですが、間違いなく美味しいフルーツが頂けます。
☆今日のランチより数段高価でした。(笑)

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

> ジャムさん

最近、フルーツやスイーツは食事より高価になってきましたね。
でも、私がいつも食べている物より数段美味しいです。

No title

お値段なかなか!
でもおいしそうです。
プロフィール

RON‐2

Author:RON‐2
1st:since 2010.04
2nd:since 2013.07

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
FC2カウンター(20160427~)