雪ノ下 (横浜 パンケーキ/かき氷)

『雪ノ下』
※横浜市中区山下町84-5 メトロタワー 3F
  大阪本店 京都本店 銀座 他

※店舗によってメニューが異なりますのでご注意下さい。

雪の下 店内
厳選した食材を使用している事を売りにしているお店です。

雪ノ下 パンケーキ
京都宇治抹茶の緑 国産純生クリームと粒あんで(¥800‐:税込)
抹茶を生地に織り交ぜたパンケーキです。
鎌倉のイワタコーヒーのホットケーキのような厚焼きタイプで、
抹茶の風味やしっかり目の生地が良い感じです。

※焼き上がりまで20分程かかります。

雪ノ下 フレンチトースト①

雪ノ下 フレンチトースト②
フレンチトースト(¥900‐:税込)
ウチキパンのバケットを使っているそうです。
カラメリゼもしっかりされています。
皮まで食べられるレモンのコンポートも美味しいです。


雪ノ下 飲み物
飲み物
自家製ジンジャエール/アイスティー オレンジペコ
デザートとセットにすると通常価格より200円引きとなります。
ジンジャエールは、おススメです!
かき氷も人気のお店なので、次回はかき氷を頂きたいです。


テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

> チヨヨ さん

さすがにお目が高いですね。
本当にたっぷりのキャラメリゼでした!
写真をあれこれ撮っていたら、はがすが大変になってしまいました(笑)
それでも美味しく頂けました。
各所に店舗もあるようなので是非試してみて下さい。

No title

おっ、と分厚いパンケーキに興味を惹かれましたが、
このフレンチトーストが全部持っていきました!
バゲットのフレンチトーストって大好物だし、こんなキャラメリゼされたのって初めてみましたよー!
物凄く食べてみたいです///

Re: No title

> kenbooさん

最近なかなか生姜の辛味がキリッとしたジンジャエールにありつけないですよね?
この日は、少し暑かったので、余計に美味しかったです!

No title

だんだん暑くなってくると、こういうちゃんとしたジンジャエールが特に美味しくなる季節ですね。

涼しげでイイなぁ。

プロフィール

RON‐2

Author:RON‐2
1st:since 2010.04
2nd:since 2013.07

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
FC2カウンター(20160427~)