woof curry (鎌倉 カレー)

『woof curry』
※鎌倉市長谷2-10-39

鎌倉には美味しいカレーのお店が沢山あります。
今回はその中の1軒をご紹介します。


woof curry 店舗外観
店舗外観

woof curry 1F店内
1F店内
2F席もあります。

woof curry チキン
チキンカレー (¥900-:税込)
少し酸味と苦味の効いた大人の欧風カレーです。
辛さも食べているとじわっと感じる程度なので、辛いのが苦手な方でもOKです。
チキンが柔らかく味も良いです。


woof curry スペシャル②
スペシャルカレー (¥1,250-:税込)
お肉と野菜、ゆで玉子 (お肉はチキン/ポーク/ビーフから選べます)
野菜はナス/ししとう/ミニトマトでした。

※カレーの種類に関わらず、ベースのカレーは同じようです。
  しっかりと煮込まれた、まろやかな味わいで美味しいです。
  ここのカレーには、ゆで玉子が良く合うと思います!


カレーはチキン/野菜/ポーク/キノコ/ビーフ/スペシャルの6種類です。
付け合わせに福神漬けとラッキョウも付いています。


ドリンクやサラダのセットもありますが、割高感は否めません。
カレーはおススメです!

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

> ジャムさん

カレーってむしょうに食べたくなりますよね。
やっぱり私のおススメはチキン+玉子かな?

No title

最高にスペシャルな感じで
とっても美味しそうです!
プロフィール

RON‐2

Author:RON‐2
1st:since 2010.04
2nd:since 2013.07

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
FC2カウンター(20160427~)