Brasserie 雪ノ下 (鎌倉)

『Brasserie 雪ノ下』
※鎌倉市小町2-7-27 小町プラザ

雪ノ下_店舗
地元の食材(鎌倉野菜と三浦野菜や三崎の魚介)に
こだわった料理が頂けます。


Brasserieなので基本はフレンチなのですが、
パエリアやパスタ等も出しています。

 営業:無休
  ランチ  11:00~15:00
  カフェ  15:00~17:00
  ディナー 17:00~21:00(L.O.20:00)

雪ノ下_店内
店内
このお店は特に女性に人気の様です。
この日も、女性のグループばかりで、
私のいる間男性は私だけでした。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

※今回は、ランチの紹介です。


雪ノ下_ランチ③
雪ノ下のお肉・お魚ランチ:
こまち豚と季節の鎌倉野菜(¥1,680)
小町にかけて、こまち豚(秋田)を使ったのでしょうね?

豚は、思いのほかボリュームがあり、
やわらかくバルサミコソースに良くあっていました。
何と言っても、鎌倉野菜の付け合せが良かったです。
極力手を加えず、軽く火を通し素材の味がしっかり味わえます。
※野菜はお肉に隠れていますが、ボリュームあります。


雪ノ下_ランチ②
柚子胡椒風味のアクアパッツァ(¥1,780)
イタリアの郷土料理を柚子胡椒を利かせて
和のテイストにしあげてあります。

スープは少ししょっぱいので、うま味が出ていますが、
飲むことができませんでした。



雪ノ下_ランチ①
※ランチには、下記が付きます。
 日替わりスープ(にんじんのポタージュ)
 ミニサラダ
 自家製ピクルス
 自家製パン or ライス

※日替ミニデート&ドリンクセット:+¥500-
 ドリンクセット      :+¥300-


☆このお店結構お勧めですよ!


------------------------------------------
これまでの食べ歩き/お出かけ記録は下記になります。
(中部/京都中心)

ロンアルさんの活動日誌もよろしくお願い致します。
------------------------------------------

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RON‐2

Author:RON‐2
1st:since 2010.04
2nd:since 2013.07

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
FC2カウンター(20160427~)