ゆうがた ~その2~(江の島 割烹)

『ゆうがた』
※藤沢市片瀬3-14-31

龍口寺の脇にある日本食のお店です。
江ノ島界隈のお気に入り店の一つです。特にランチはお得感が大きいです。


肉か魚か選べるメインに前菜が付いた
「ランチ御膳B」(¥2,000‐:税込)の紹介です。
※デザート・ドリンクセットは¥500-
  デザートまたはドリンクは各¥300-


夕方(201610)_前菜
前菜
本日のお造り(イナダ)/いちぢく白和え/里芋の田楽味噌掛け/
かぼちゃの煮付け/鶏つくねの含め煮/木の子の酢の物

白和え、酢の物、煮物と、どれも大変美味しいです。
この前菜目当てでランチに伺うと言っても過言ではないです。


夕方(201610)_本日のお肉
本日のお肉:豚ロースの竜田揚げ ~粉醤油掛け~
粉醤油がかかっているので、カリッとした食感が楽しめます。

夕方(201610)_本日のお魚
本日のお魚:さわらの照り焼き

夕方(201610)_食事
お食事
出汁が美味しいので、当然味噌汁も美味しいです。

ここの味付けは、私好みで気に入っています。
夏も終わり、江ノ島に日常が戻ってきました。
飲食店の混雑も落ち着いてきたようで、助かります。


テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

> ジャムさん

過ごしやすい季節になってきましたね。
私は、和食に限らず前菜が一番の楽しみです。
このお店の味付けも気に入っています。

No title

前菜盛りだくさんですね!
こんなに食べられるとしっかり満たされそうです(^_^)
プロフィール

RON‐2

Author:RON‐2
1st:since 2010.04
2nd:since 2013.07

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
FC2カウンター(20160427~)