J.S.FOODIES (江の島 カフェ)

『J.S.フーディーズ』
※藤沢市片瀬海岸2-18-23 1・2F

ジャーナルスタンダードの系列店です。
LUKE'Sのロブスターロール、 J.S.バーガーズカフェのハンバーガー、
J.S.パンケーキカフェのパンケーキ、江ノ島店限定のカレーなど、
メニューは多彩です。


JS FOODIES 店舗外観
店舗外観

JSFOODIES 店内(2F)
店内(2F)
先にカウンターで注文と支払いを済ませるフードコート方式のお店です。
※R134沿いですが、目の前が江の島水族館なので、残念ながら店から海は見えません。
 1階より2階席の方がのんびり出来ると思います。


JSFOODIES LOBSTER ROLL
LOBSTER ROLL (R:¥980‐ L:¥1,580‐:税込)
※平日ランチタイムはドリンクが付きます。(写真はLサイズです)
「少しお時間頂きます」と、ベルを渡されたので、てっきり作り立てが頂けると思っていたのですが、ロブスターは冷たく、トーストされたパンも何故か冷たいです。また、パンももっと大きくてボリュームがあるのかと思っていましたが、意外と小さいですね~。

JSFOODIES MARINARA EGG DOG
MARINARA EGG DOG (ポテト付) (¥900‐:税込)
※平日ランチタイムはドリンクが付きます。
こちらも出来立てのはずなのに、トマトソースは冷たく、ソーセージや目玉焼きまでもが冷めています。
ナイフやフォークもありますが、プラスチック製なので、切れ味が悪く食べるのに苦労しました。

※素材そのものは、なかなか美味しいだけに、温かくないのが残念です。
 サンドやホットドッグは、テイクアウトをして温めて食べるのが正解の様です。

 もうちょっと安いと利用しやすいのですが・・・。

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RON‐2

Author:RON‐2
1st:since 2010.04
2nd:since 2013.07

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
FC2カウンター(20160427~)