iL CHIANTI CAFE (江の島)

『イル・キャンティ・カフェ』
※藤沢市江の島2-4-15

店舗外観
店舗外観
イタリアンのお店ですが、ジェラート等の
カフェスイーツ等も頂けます。


イルキャンティ①
バーニャカウダM(¥1,155-)
冬の野菜料理です。
アンチョビが効いたディップソースで頂きます。


イルキャンティ②
ウニのマルゲリータM(¥1,575-)
ウニがたっぷりです。

イルキャンティ③
しらすビッツァM(¥1,491-)
 今ではこのお店を含め、色々なお店で
 食べれるようになりましたね。


※このお店は、シチュエーションが売りのお店かな?
 個人的には、内容から価格が高いと思いますが、
 観光地なので、仕方がないといったところ?

 私の一押しは、ビッツァのみみ部分を
 バーニャカウダのディップソースに
 つけて食べるです(笑)


 冬の天気が良く風の無い日がお勧め!!
 富士山や伊豆大島がきれいに望めます。

テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 こんばんは。
 どれもボリューム満点で食欲をそそられます。
 景色も最高ですし、気持ちよく食事を楽しめそうですね。

 今年もよろしくお願いいたします。

こんにちは^^

写真を見て一瞬、外国?って思っちゃったv-344
だってすごく景色が素敵なんですもん!
旭川にはない風景です^^;

しらすのピザいいなぁv-291
今度手作りのピザ(簡単なの)に挑戦したいと思ってるんだけど
しらすも乗せてみようかな♪

No title

明けまして、おめでとうございます。(*^_^*)♪

とっても、ステキなロケーションのレストランですね。\(^o^)/♪
海外のレストランかと思ってしまいましたよ。(・∀・)アヒャ!!

みかん(mikann)は、12月から年始にかけて、
バタバタで、ブログ更新も、ままなりませんでした。(-_-;)
これからも、ボチボチ更新になるかと思いますが、
今年もどうぞ、ヨロシクお願いしますね。(*^_^*)♪

No title

こんにちは。(^^)

ウニのマルゲリータに気を引かれました!
江ノ島の海が一望できる、いい雰囲気のお店ですね。
一度行ってみたいと思います。
プロフィール

RON‐2

Author:RON‐2
1st:since 2010.04
2nd:since 2013.07

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
FC2カウンター(20160427~)