グリル・エス (横浜 洋食)

『グリル・エス』
※横浜市中区相生町5-89

馬車道の老舗洋食店です。
私が若い頃は高級ステーキ店というイメージだったのですが、
最近は特大オムライスで有名なようです。


グリルS 店舗外観
店舗外観

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

グリルS サラダ
ランチサラダ
ランチタイムはミニサラダがサービスで付いてきます。

グリルS オムライス
オムライス (¥1,200-:税抜)
卵を4個も使った特大オムライス。
中身は大き目の角切りハムがたっぷりと、マッシュルームと、
グリーンピースと、ほんの少し海老が入っています。
個人的にはこんなにハムは入っていなくて良いから
海老を増やして欲しいところです(笑)


一人で食べきる自信のない方は、少な目でお願いするか、
二人ならオムライス1皿とハンバーグやフライを頼んでシェアするのが良さそうです。


グリルS ナポリタン
イタリアンスパゲッティ (¥1,200-:税抜)
こちらもボリューム満点です。
麺は細目で、ソースも緩めなので、一般的なナポリタンとは少し違います。

グリルS 付け合わせ
付け合わせ
カレーを頼まなくても、福神漬けとラッキョウがたっぷり付いてきます。
ケチャップの味に飽きてきた頃に口直しにつまみましたが、
どちらも甘いので、あまり効果はありませんでした(笑)。
やっぱり福神漬けやラッキョウはカレーに合わせるのが良いですね。


※ランチタイムのラストオーダーが13:45と早めですし、
 12:00までに入店しないと満席のことも多いので、
 なかなか伺えませんが、お腹一杯食べたい時にお勧めです。

------------------------------------------
これまでの食べ歩き/お出かけ記録は下記になります。
(中部/京都中心)

ロンアルさんの活動日誌もよろしくお願い致します。
------------------------------------------


テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RON‐2

Author:RON‐2
1st:since 2010.04
2nd:since 2013.07

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
FC2カウンター(20160427~)