菊乃井 (お弁当)

『菊乃井 お弁当』
※東京/横浜/京都の百貨店で購入出来ます

京都の料亭「菊乃井」の味を試せる
リーズナブルなお弁当の紹介です。


「菊乃井」は、私がいつか行ってみたいお店の1つです。

お弁当1
お弁当2
高台寺(¥1,575-)
※お弁当には色々あります。

お弁当3
一つ一つ丁寧に調理されていると言う印象です。

一番リーズナブルなお弁当でこの美味しさです。
お店では、どんな物が食べられるのか
わくわくしてしまいます。
※頑張って菊乃井貯金始めます(笑)


テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪
ご訪問、コメント、どうもありがとう~!
なかなか、ご訪問できなく、ごめんなさい。m(__)m

昨日、おとついと、また、お仕事でした。^^;
体調は、戻ったんだけど、疲労感が残り、
回復が、年々遅いなぁ・・・と感じる、今日この頃です。(T_T)

わぁ~~~!
菊乃井さんの、お弁当ですね!
ゴージャス~!\(^o^)/♪

本店の料亭は、みかん(mikann)も、
ぜひ、行ってみたいんだけど、
なかなか・・・敷居が高いです・・・(T▽T)あ…

こんにちは^^

何か見るからに、お上品といった感じのお弁当ですね!
下手な高いおせちより、こちらのほうがずっといいような気がします^^;

一つ前の記事のケーキ、とてもリーズナブルですね。
本州のケーキと言ったらすごく高い!っていうイメージがあるんですけど
200円台とは驚きです!
確かに懐かし~って感じはしますね^^

そういえばRONさん、ピザを作るんですね。
すごーい!!
今度作ったの見せてください\(^o^)/
エコおばさんも近いうちに作ってみよう~♪
成功したら載せます^^;
プロフィール

RON‐2

Author:RON‐2
1st:since 2010.04
2nd:since 2013.07

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
FC2カウンター(20160427~)