匠 (横浜 担々麺)

『匠(Jang)』
※横浜市西区高島2-16 横浜ポルタ B1F

ポルタにある麻婆豆腐と担々麺の専門店です。
菜香グループのお店なので、カジュアルに本格的な味が頂けます。
横浜駅付近で仕事をする時の昼食で利用する事が多いお店です。

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

匠 担々麺②
味玉のせ担担麺(¥840-:税込)
胡麻の風味が豊かな担々麺です。
玉子を入れると、マイルドな味わいになります。
個人的に、辛すぎるのは苦手なので、このレベルで美味しく頂きました。

匠 担々麺①
チャーシュー担担麺(¥930-:税込)
厚切りのチャーシューが2枚入っていて、結構食べ応えがあります。

ランチタイムはサラリーマンが行列を作りますが、
1時を過ぎると女性の一人客が増える様に見えます。


私はいつも普通の辛さのものを頼みますが、より唐辛子と花椒が
入った麻辣担担麺や麻辣麻婆豆腐を注文される方が多いです。

------------------------------------------
これまでの食べ歩き/お出かけ記録は下記になります。
(中部/京都中心)

ロンアルさんの活動日誌もよろしくお願い致します。
------------------------------------------


テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: こんにちは^^

> エコおばさん

少しでもお昼を美味しく頂ける手助けができれば・・・(笑)
チャーシュー無しですか? かなり痛いですね。

Re: No title

> ジャムさん

お店で特徴が変わるので、自分の欲する味を探すのも楽しみの一つです。

Re: タイトルなし

> けるるさん

私は、季節を問わず定期的に体が欲します。

No title

担担麺美味しそうですねえ!
ピリ辛で食欲そそられます。
写真見るだけでもよだれが出ますね。

この季節は、暖まるし美味しいし欠かせません❗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

あっ、またこの時間帯に来てしまった^^;
忘れてた・・・。

担々麺もチャーシューも大好きです!!
先日久し振りにラーメンを食べに行ったら、チャーシューが乗ってなくて
めっちゃガッカリでした(-_-)
益々食べたくなってきた!
この寒い時期、辛いものはいいですよね~。
プロフィール

RON‐2

Author:RON‐2
1st:since 2010.04
2nd:since 2013.07

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
FC2カウンター(20160427~)