fidelite[フィデリテ] (鎌倉)

『fidelite[フィデリテ]』
※鎌倉市小町2-8-23
ランチタイム  11:30~14:00ラストオーダー
ディナータイム 17:30~21:30ラストオーダー
定休日 毎週火曜日


店舗外観
店内
店奥
店舗(外観/店内)

本日は、ランチコース(¥1,800-)の紹介です。
<構成>
 前菜/メイン(自家製パン付)/飲み物(小さな焼き菓子付)

※デザート別(+¥500で選択)
※ランチコースは、他に¥3,200-の物があります。

前菜1
前菜2
前菜
内容は、基本日替わりだと思いますが、
同日でも部分的に内容が変わる事もあります。

私には、それぞれ満足のいく物でした。


ランチお肉
もも肉のローストビーフ
特別感はないのですが、まずますと言う感想です。
マスタードソースが良いアクセントになっています。

※お肉は、他に「豚」や「鶏」が選択できました。
個人的な押しは「豚」かな?


ランチ魚
真鯛のポアレ
素材を生かしたシンプルあっさり系です。

パンは、2種類出てきました。
お店で焼いているそうですが、かなり美味しいパンでした。

※内容/味+コスパと接客も含め、
 個人的にはお勧めのお店です。

 週末は予約した方が無難ですが、裏通りなので
 私は予約なしでも結構入れています。


テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おひさしぶりです!
いつ来て見ても、やっぱおいしそうですね!
鎌倉v-254おしゃれですねぇ。いいなぁv-271

こんにちは^^

何かとっても落ち着ける所って感じですね^^
エコおばさん超田舎育ちだから、こういう所って行く機会がなかったな~^^;
ロンさんのブログを見てると、今まで見たことのないようなお店や食べ物を知ることが出来て、すごく楽しいんですよね♪
視野が広がる感じがしますv-291
プロフィール

RON‐2

Author:RON‐2
1st:since 2010.04
2nd:since 2013.07

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
FC2カウンター(20160427~)