京鼎樓 (中華)

『京鼎樓』
※神奈川県横浜市西区高島2-18-1 そごう横浜店 10F

台湾の人気店「京鼎樓」の味を味わえます。
特に、小籠包が人気のお店です。

小龍包
蟹肉小龍包(¥1,280-)
蟹身と味噌を使用した濃厚な小龍包です。
蟹身の感覚が強いと思います。


野菜タンメン
野菜タンメン(¥1,000-)
野菜が多くカロリー控えめです。
がっつり系の方には物足りない味かな?


※麺類の一部には小椀があるものもあります

五目焼きそば
海鮮五目炒麺(¥1,500-)
カリッと焼き上げた麺に海鮮&野菜のあんかけです。
※個人的には、お勧めです。

※小籠包以外のメニューも良いと思います。
 週末は、多少並びますが、比較的回転は良いと思います。

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます^^

わ~、野菜がいっぱ~いv-10
これだったらエコおばさんも食べたいな~!
お通じに良さそう・・・(*´艸`*)

小籠包って食べたことないんだけど、やっぱり熱いから
食べる時は要注意?
カニと味噌、それだけで絶対美味しいと思っちゃいますね!
プロフィール

RON‐2

Author:RON‐2
1st:since 2010.04
2nd:since 2013.07

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
FC2カウンター(20160427~)