Merengue (横浜 ハワイアンレストラン)

『メレンゲ』
※横浜市西区みなとみらい4-4-1 横浜野村ビル1F

みなとみらい地区に新しくできたハワイアンカフェレストランです。

メレンゲ 店舗外観
店舗外観
今はまだ、みなとみらいの外れのような感じですが、
再開発計画が進んでいるようなので、
この辺りは今後大きく変わりそうですね。


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

今回は平日限定のモーニングメニューの紹介です。
※モーニングメニューを注文するには、ドリンクの注文が必要です。
(ドリンクは1杯¥400~600-ほどです)


メレンゲ パンケーキ①
ホイップバターパンケーキ2枚 (¥100-:税抜)
生地にたっぷりのメレンゲを使用した、ふわふわのパンケーキです。

メレンゲ パンケーキ②
卓上のメープルシロップをかけて、頂きます。
ちょっと塩気のあるホイップバターと、
上にかけられたクランブルの食感が良いアクセントです。
軽いので、ペロリと平らげてしまいました。


メレンゲ ドリンク
MLESNAアイスティー (¥420-:税抜)
色は薄いですが、渋みの少ない、スッキリとした味です。

1ドリンクオーダー制とはいえ、超破格のパンケーキです。
他にも多くのメニューが用意されているので、
その日の気分に合わせてチョイスできるのも良いですね。
オープンしてまだ間もないのですが、
既に評判が広まっているようで、朝から大勢の客で賑わっていました。


------------------------------------------
これまでの食べ歩き/お出かけ記録は下記になります。
(中部/京都中心)

ロンアルさんの活動日誌もよろしくお願い致します。
------------------------------------------


テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RON‐2

Author:RON‐2
1st:since 2010.04
2nd:since 2013.07

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
FC2カウンター(20160427~)