fc2ブログ

gram (横浜 パンケーキ)

『gram みなとみらい店』
※横浜市中区新港2-2-1 横浜ワールドポーターズ5F

最近、各地に続々と出店している大阪発のパンケーキショップです。

gram①
店舗入口

gram③
プレミアムパンケーキ (¥950-:税込)
数量限定のパンケーキです。
まるでスフレのようなパンケーキが3枚重なっているので、
店員さんが運んでくる時から、ゆらゆらと揺れています。
パンケーキ自体の重みで、すぐにピサの斜塔のように傾いてしまい、
崩壊する危険性がありますので、注意が必要です。

※注文を受けてから焼き始めるので、20分程かかります。

gram④
ホイップバター、ホイップクリーム、メープルシロップで頂きます。
ふわふわで、口溶けも良いのですが、味はごく普通です。


gram②
セットドリンク のアイスティー (¥150-:税込)
ちょっと小さめです。
単品とはサイズが違うのでしょうね。


東京では行列が出来るらしいのですが、
みなとみらい店は、まだすいていました。

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは^^

わ~、ピサの斜塔だ~^^;
でも美味しそう!!
きっと口に入れたら、ホワホワなんだろうな~。

いいなぁ横浜って。
一度行ってみたい街だけど、やっぱり遠いです^^;
プロフィール

RON‐2

Author:RON‐2
1st:since 2010.04
2nd:since 2013.07

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
FC2カウンター(20160427~)