華正樓のイートイン (新横浜 中華)

『華正樓 高島屋新横浜店』
※キュービックプラザ新横浜  
 タカシマヤ フードメゾン 新横浜店 3F

中華の有名店「華正樓」のイートイン
ランチセットの紹介です。
※但し、個人的にはレストランとは印象が違いました。

Aセット
Aセット(¥998-)
 本日のおかず(麻婆豆腐)/ごはん/スープ/
 小菜(焼売)/お新香/デザート(杏仁豆腐)


麻婆豆腐
麻婆豆腐は、辛さは少なく味噌の味が主体の
まさに家庭で作る感じです。
※黒酢の酢豚の時に来たかった~!

Bセット
Bセット(¥1,260-)
 本日のおかず(エビチリ)/ごはん/スープ/
 小菜(焼売)/お新香/デザート(杏仁豆腐)


エビチリ
エビチリは、甘辛いソースとプリプリ海老がたっぷりです。
※個人的には、Aよりこちらを選びたいですね。

焼売
スープ
杏仁豆腐
セットの小菜(焼売)/スープ(中華風コーンスープ)/
    デザート(杏仁豆腐)

※その他ランチセットには、
・Cセット(¥1,365-)
 麺+半炒飯/小菜(焼売)/お新香/デザート 
・もう少し価格が高い(¥1,575-程度)のセットがあります。


春巻き
春巻き(1個:¥126)・・・2個から注文可能
今日の紹介の中では、これが一番のお勧めです。

※セットの他にも単品で炒飯や麺類があります。
 それぞれ結構なボリュームがあるのが特徴です。


注意)ボリュームがあるので、Cセットなどはかなりの量になります。

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めちゃめちゃ美味しそうなり|д・) ソォーッ…
お腹へってきた|д・) ソォーッ…

No title

こんばんは♪
ご無沙汰しています。
ご訪問、コメント、ありがとうございます~!\(^o^)/♪

今日の京都は、
メッチャ、寒かったです~!!((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
吹雪いてたよ・・・

高島屋の新横浜の中華料理、華正樓のイートインって、
結構な、ボリュームのあるランチセットを、
提供されているんですね。♪

みかん(mikann)は、今、なかなか、
ブログ更新が出来てないのですが、
今日(昨日)は、ご馳走を食べに、行ってきました。(^^♪

また、アップしますね。(いつになるやら・・・(ーー;))



プロフィール

RON‐2

Author:RON‐2
1st:since 2010.04
2nd:since 2013.07

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
FC2カウンター(20160427~)