花とだんご

『桜と洋菓子の店ミハシ』
※桜  :神奈川県大和市
※ミハシ:神奈川県大和市福田2-6-5(小田急線桜ヶ丘駅近く)

さくら1
この2~3日で一気に開きましたね!
さくら2
引地台公園の桜(他にもいっぱいありますよ)
さくら3
引地川沿いの桜①
さくら4
引地川沿いの桜②
※ことしも花見が出来たことに感謝です。

------------------------------------------
※花には団子も必要なので、寄ってみました。
 昔ながらの街のケーキ屋さんです。
 なかなか美味しく気に入っています。

春のロールケーキ
春のロールケーキ(¥298)
桜のペーストや抹茶クリームを使っています。
米粉を使った生地は、気持ちモチモチ感があり美味しいです。


ニューヨークチーズケーキ
ニューヨークチーズケーキ(¥312)
フルーツに惹かれました。
チーズケーキにフルーツトッピングは珍しいですよね?
味はシンプルで爽やかな感じです。


テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~^^

ご無沙汰してました~^^;
お元気そうですね!

春の記事が続いてますね~v-252
今頃の時期は桜の記事が多くて、嬉しいです(*^_^*)
こちらはまだ一ヶ月先の話ですので・・・。

確かにチーズケーキにトッピングって、珍しいですよね!
見たことないかも?
春のロールケーキ、とってもキレイですねv-352
プロフィール

RON‐2

Author:RON‐2
1st:since 2010.04
2nd:since 2013.07

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
FC2カウンター(20160427~)