西陣 鳥岩楼 (京都)

『西陣 鳥岩楼』
※京都市上京区五辻通智恵光院西入ル

営業時間
 12:00~14:00(入店)
 17:00~20:00(入店)
 木曜休(祝日の場合は営業)

店舗
店舗:鳥料理のお店です。
私は、まだ昼のみ「親子丼」以外は頂いた事はありません。

親子丼①
親子丼(税込¥800- (注)3月の利用です
※鶏の濃厚スープとお新香が付きます。

親子丼②
昼の親子丼は、人気の様です。
開店前から並んでいますが、回転は良いと思います。

鶏と卵のみで、しっかりとした味付けです。
粉山椒がかかっています。(卓上には無く調整不可)
気軽に利用出来る値段なのがうれしいです。


※個人的意見です
 卓上には、粉山椒や七味等の調味料が無いため、
 後半ちょっと味に変化をつけたくなる気もします。
 次回は、調味料持参しようと思います。

部屋
親子丼の人は、入店順に2F席に案内されます。(相席)
※残念ながら親子丼以外での利用はまだありません。



テーマ : 食べ歩き!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは^^

お久しぶりです^^

この時間にロンさんの所に来ると、ダメですね!
お腹が空いてきた^^;
親子丼大好きなんですよね~。
お店もとっても趣きのある感じでいいですね♪

4月20日の記事のスパゲティー、もうたまらないです^^;
あ~、夢に出てきそう・・・☆彡

No title

お久しぶりです。
みかん(mikann)です!(_ _"m)ペコリ

近況報告がてら、やっとブログを、更新してみました。
また、よかったら、遊びにきてね。

なかなか、美味しそうな「親子丼」ですね。
京都なんで、食べに行けそう~!\(^o^)/♪
プロフィール

RON‐2

Author:RON‐2
1st:since 2010.04
2nd:since 2013.07

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
FC2カウンター(20160427~)