野田岩 (うなぎ)

『野田岩』
※各所 : 横浜高島屋店(5F)を利用しました。

 営業時間 午前10時30分~午後8時
 ラストオーダー 午後7時

横浜高島屋店
老舗のうなぎやさんです。(関東風)
今回は、お重箱を頂きました。


※10:30開店で、平日11時前位に行ったのですが、
 あっという間に満席になりました。(驚きました)
 一人の年配女性の方が多いのにも驚きました。

店内
<お重箱 メニュー(税込)>
竹(お吸い物・香の物):¥2,808-
 →数量限定:半身
松(お吸い物・香の物):¥3,240-
楓(お吸い物・香の物):¥3,672-
椿(お吸い物・香の物):¥5,184-
※値段は、鰻の大きさや量?で分けられていると思います。

※その他、「かさね」や「お丼」等色々あります。
 →詳細は食べログメニュー画像を参照して下さい。


お重箱(松)
お重箱(松
裂いて串を打った鰻を素焼きし、じっくり蒸し
味醂+醤油のタレにつけ繰り返し焼いた物です。


鰻
関東風の鰻は、久しぶりに食べました。
関東育ちなのですが、パリッと関西が好みです。
でも、改めて頂くと関東風も美味しいです。


※今年は、稚魚が去年より多く取れているそうです。
 このまま増えていってくれればよいのですが・・・。

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

美味しそうなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ちょっと時期が早いような気もするなりが・・・・
実は皆が食べる時期って・・・
微妙なりよね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
うなぎのの旬は7月じゃないなんていう人もいるなりし
食べたい時が一番の旬なりかな(。・ω・。)?
最近
あまり
お邪魔できてなくてゴメンなさいなりp(´⌒`。q)グスン
また来ますなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
プロフィール

RON‐2

Author:RON‐2
1st:since 2010.04
2nd:since 2013.07

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
FC2カウンター(20160427~)