光泉 (鎌倉 いなりずし)

『光泉』
※神奈川県鎌倉市山ノ内501

店舗
店舗 : いなりずしのお店です。
以前は、店舗でも頂けたのですが、
今はお持ち帰りのみとなっています。


いなりずし①
いなりずしのみと、巻物が入っている2種類の折りのみです。

いなりずし・のり巻・かっぱ巻 (¥680-:税込)
いなりずし (¥680-:税込)

※こちらでは、「のり巻」と言うと「かんぴょう巻」となります。

いなりずし②
長いいなりずしを2つに切った珍しい?タイプです。
中は混ぜ物なしの酢飯のみです。
油揚げからは、甘目の汁がしみだし美味しいですよ!

※注文を受けてから作るのですが、他に待っている方が
 いなければ、それほど待つ事はありません。

 ⇒お急ぎの方や大量購入を希望される方は
   事前予約すると良いと思います。

テーマ : 食べ歩き!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

美味しそうですね♪

わが家から電車で30分もあれば到着してしまう鎌倉なのですが北鎌倉で下車し散策、帰宅時は鎌倉駅からというコースがほとんどです。

光泉さんへ寄れません。(笑
次回は帰り道、北鎌倉で一度下車する覚悟で遊びに行きたいと思います。

早く涼しくなって欲しいですね。
プロフィール

RON‐2

Author:RON‐2
1st:since 2010.04
2nd:since 2013.07

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
FC2カウンター(20160427~)