bills (七里ヶ浜 OZダイニング)

『bills (ビルズ)』
※鎌倉市七里ガ浜1-1-1 WEEKEND HOUSE ALLEY 2F

billsの日本1号店です。
オープンしてからもう何年も経ちますが、
相変わらず行列ができる人気店です。
この日(平日)は昼前で待ち時間なしで入店できました。

今回は、比較的定番と思われるメニューの紹介です。

フルオージーブレックファスト②
フルオージーブレックファスト①
フルオージーブレックファスト(¥1,700-:税抜)
トースト/ベーコン/ローストトマト/
フェンネルソーセージ/マッシュルーム

ホテルの朝食的なイメージです。
特別感は無いのですが、バランスが良く
それぞれ素材の味が生かされ美味しいです。


<玉子料理について>
洋風も好きですが、やっぱり私は出汁巻が一番かな?

リコッタパンケーキ②
リコッタパンケーキ①
リコッタパンケーキ(¥1,350-:税抜)
 フレッシュバナナ/ハニーコームバター

私の一般的パンケーキのイメージとは少し異なります。
食事系と言った所でしょうか?
個人的には、岩塩をふって気持ち味を引き締めた
感じにするのが気に入っています。


※海を眺めながらのブランチは
 優雅な感じはしますが、私にはちと高いです!
 せめてドリンク込みの値段にして~と言うのが心の叫びです。

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ。

数年前に 世界一の朝食と言うフレーズに引き寄せられて、考えもせずに次男と入店してしまいました。
全く場違いな客でしたよ。(苦笑

ご感想 まったく同意ですが…
世界一好きな人との朝食なら値段は度外視?なんて思いました。
ちょっと羨ましい気もします。(笑

プロフィール

RON‐2

Author:RON‐2
1st:since 2010.04
2nd:since 2013.07

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
FC2カウンター(20160427~)